11.22.2011

DJ NITAN New Chart!!

*Maceo Plex - Ain't That Love
まずは、購入時の試聴でも一発で決めたコレ!
モノ凄くDEEP HOUSEです。笑



*Shimmy Sham Sham - Shimmy Sham Sham 004(side B)
それからコレ!音源のリンクが無かったのですが"Nina Simone"の"Funkier Than A Mosquito's Tweeter"をネタに使用したアフロトラック。
個人的に"Nina Simone"のネタ使いトラックはいつも気になる。。。のでチェックしてしまうんですがこれもナイスでした!

*V.A - Luv. Three(Side A)
これはちょっと前ですが"Love Unlimited Vibes"レーベルからの第3弾。第1弾もかなり好きで購入したのですが、今回もゲット。
何かのネタを使用していてEDITモノなんですが前回同様非常にクオリティの高く、セクシーなボーカルがたまらなくなるトラック。
音質もグッドで要チェックです。



*Giorgio Luceri - Far Away
これは4曲入りのEPなのですが全トラックDEEPで上質。
ビートダウン系のレーベルみたいで全曲BPMは遅めで、ゆらゆらゆらぐ感じのトラック達。自分は特にこの音楽性の高くセンスの良い、トラックに引っかかりGET!



*The Project Club - Field Of Dreams (D-Pulse Remix)
そして、コレ!
視聴がレコ屋で出来て本当に良かったと、思います。
特にこのRemixがGOOD!!最初から最後まで非常に完成された楽曲です。
個人的に"D-pulse"は以前発売された"VELOCITY OF LOVE"が気にいり注目しているアーティストです。
バレアリックなトラックで野外で聴きたいナイストラック!
Project Club - Fields Of Dreams (D-Pulse remix) by D-Pulse


*Mikkel Metal - Gavin
ここ数年調子の良い"Echocord"からのリリースされた、空間的なトラックで音の良い、シッカリとメリハリが会って輪郭の出るハコで聴くと最高でしょうね。
これもまた、モノ凄くDEEPでシリアス。シンセのフレーズがどこか切ない感じがします。



*Scott - Suicide Björn
音源見つからず。。。
一風変わったリズムが印象的で、パーカッシブで走っていて、シリアス、スリリングな感じが気に入ってます。


*5 King's - I Want U (Dub Version)
往年の名曲"Marvin Gaye"の"What's Goin' On"と"I Want You"ハウスリミックスした盤。
"I Want You"のリミックスが、シンプルでお気に入りです。




*HAWABIZA PROJECT FEAT GRETCHEN RHODES - It'S A Feeling
久しぶりにチェックした"Citydeep"レーベル。老舗のレーベルじゃないかな。昔でた"This Love"が個人的にも大ヒットしました。
今回はパーカッシブなトラックで、後ろで薄っすらと鳴る弦楽器や鍵盤、語り調の女性ボーカルもまた、心をくすぐるナイスなトラックです。
非常にダンサブルでベースラインもたまらない、グッドなトラック。



*WAREIKA - FLOORS EP(1st Floor)
この"WAREIKA"というアーティストは以前より注目していて、非常に上質で音楽性の高い楽曲をリリースしていると思います。
今回は超DEEPでBPMも遅めですが、スモークもくもくの中でがっちりハメラレタイナイストラック!


Special thanks... any more one from Kagoshima City!!


Next Play is ”Lyvin"!!>>>